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お知らせ

初めてご利用の方へ

important 2024年02月01日
初めてご利用の方へ

TIMEWORKをご利用いただき、誠にありがとうございます。
初めてTIMEWORKをご利用いただく方に向けて、ご利用の流れとよくある質問をご紹介します。 
詳しくは、ユーザーズガイドをご覧ください。
 

■オープンスペースご利用の場合(事前予約なしでご利用いただけます)

  1. 検索
    :施設詳細で営業日・営業時間をご確認の上、施設まで直接お越しください。
  2. 入館
    :施設受付に設置されたタブレット端末の「入」ボタンを押し、マイページの「入退館」に表示される二次元コードをリーダーにかざしてご利用を開始してください。
  3. ゲスト登録
    :ゲストと一緒にご利用の場合は、二次元コードの下の「オープンスペースのゲスト登録はこちら」からゲストを登録してください。
  4. 退館
    :タブレット端末の「退」ボタンを押し、二次元コードをリーダーにかざしてください。利用者の退館処理により、ゲストも退館となります。

 

■予約スペースをご利用の場合(事前予約の上ご利用ください) 

  1. 検索・予約
    :施設詳細またはスペース詳細から利用するスペースをご予約ください。 
     ① 即時予約 : 予約登録した時点で予約が確定します。
     ② 承認制(予約リクエスト): 予約登録後、施設の担当者より予約可否をメールでご連絡します。
     ※スペースによって予約できる期間が異なります。
  2. 入館
    :予約が確定したことを確認の上、予約開始時刻に施設にお越しください。
     ① スタッフのいる施設 : 受付でマイページの「入退館」に表示される予約番号をお伝えください。
      ※二次元コードの読み取りは不要です。
     ② スタッフのいない施設 : マイページの入退館>予約詳細に表示される入館ボタン等で解錠してください。
  3. 退館
    :退館処理はございません。そのままお帰りください。

 

■よくあるご質問

Q:施設利用時に必要な持ち物はありますか?
A:マイページを確認できるスマホ等をご持参ください。入退館時に二次元コード、予約番号を提示する必要す。 

Q:施設での料金精算はありますか?
A:ございません。ご利用料はまとめてご契約企業に請求いたします。

Q:マイページのパスワードがわかりません。
A:マイページログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」から再設定が可能です。 

Q:パスワード再発行のメールが届きません。
A:迷惑メールボックスをご確認いただき、届いていない場合は貴社のTIMEWORK管理者様にお問い合わせください。 

Q:ログイン画面に「利用可能期間外です」と表示されます。
A:貴社のTIMEWORK管理者様にTIMEWORKを利用できる期間をお問い合わせください。

Q:オープンスペース利用後に、同じ施設内の予約スペースを利用する場合、必要な手続きはありますか?
A:受付で退館処理をお願いします。

Q:予約スペース利用後に、同じ施設内のオープンスペースを利用する場合、必要な手続きはありますか?
A:オープンスペースの利用開始前に受付で入館処理をお願いします。

Q:利用実績に表示されるオープンスペースの利用時間が実際の利用時間と異なっています。
A:ご利用施設にお問い合わせください。施設で利用状況を確認の上、TIMEWORKにて実績修正を行います。

 

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